アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
まぐろ魚雷の最速パンヤ道
ブログ紹介
アカウント名:目黒のまぐろ
「逃げ切りポンタ杯!」を中心とするスピード系大会に入り浸っているシニアCだったりします。
1打3秒は当たり前の超スピード狂。(平均打球時間は10秒切るぐらいです^^;)
実際どれぐらいのスピードなのかは、逃げ切りポンタ杯のHP(http://kousama.net/pangya/)を見てください^^;

現在のスペック(ステータス)
パワー:30(1W飛距離260y)
コントロール:10
正確度:9
スピン:7
カーブ:6
PP品オンリーなのは今までどおりですが、バーナーのおかげでパワーアップ。
バーナーフル改造でスピンが8になってしまったので、帽子をやめて犬耳つけました^^;

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
アイスキャノン早打ち攻略
新コース・アイスキャノンの早打ち攻略メモです。 本当に簡単にしか書きませんのであしからず。 (基本的に飛距離1W260y用です。距離が足りなければパワー等で補ってください) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 6

2006/07/28 19:55
久々の攻略記事?
お久しぶりです。 (なんて挨拶してる時点でどうかとは思いますが) 最近は逃げ切りポンタ杯しか出てないので、基本的に書くことない^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/03 22:31
お年玉大会延期のお知らせ
下で告知しているお年玉大会ですが、 私の体調が芳しくないため1/9に延期とさせていただきます。 22:50からランダムティッキーで行うことに変更はありません。 楽しみにしてくださっていた皆様方には申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/01/05 21:14
今年も終わりですね…
あと1時間で今年も終わるわけで、とりあえず今年を振り返ることにします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/12/31 23:05
お年玉大会開催〜
逃げポンが冬休み期間に入りました。 年末には特別大会やらあるのですが、今のところ年始にはまだなにも… というわけでお年玉大会を開催しま〜す^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/26 01:27
バーナー装備
昨日登場のバーナー(PP装備の方)を早速購入。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/12/02 19:21
麻雀格闘倶楽部 センモニ掲載中
これもゲーセン行かないとわからない話です^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/21 01:27
ゴルトモ
とりあえずやってみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/21 01:12
シーズン2での変更点
シーズン2になってから既に大分経ちますが… 以前書いた早打ち理論の変更点を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/07 01:18
逃げポン緊急事態
パンヤがシーズン2になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2005/09/29 22:22
なんとなくゲーセンのこと(ぉ
ずっとほったらかしなので、たまにはなんか文章書かないと^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/19 01:36
逃げポンサイト
このたび、逃げ切りポンタ杯!のハンデ管理用サイトが公開されました。 http://kousama.net/pangya/ これで欠席しても大丈夫^^;(いままでは全員のハンデを把握しているのは私だけでした^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/03 09:38
久しぶりですが…
気がつけば1ヶ月半ほど放置してました^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/21 20:48
8杯13連戦(1周年記念大会)
パンヤの老舗大会「8杯」がこのたび1周年を迎えました。 最近はご無沙汰でしたが、記念ということで久しぶりに出てみることに。 ところが記念大会は朝8時から夜8時まで1時間に1回あるとのこと。 どれに出ようか…ええい、全部でちゃえ!(ぉ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/07/06 01:34
何か回ってきた^^;
いつのまにやらこんなのが回ってきていたらしいです。 「ミュージックバトン」について というわけで律儀に答えてみましょう。 (どうなっても知りませんよ…) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/06/27 00:09
新コース
遂に来ましたシルビアキャノン! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/06/24 01:16
新ゲージ
前回のアップデートで「こっそり」追加された新ゲージ。 使いやすいという方も多数。でも逆にちらつくようになったという方も… けっこう賛否両論あるみたいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/20 22:41
最近のパンヤ
えー、半月ほったらかしにしてました^^; イベント終了後の燃え尽き症状が主要因です。ごめんなさいorz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/01 22:44
逃げ切りポンタ杯!新ルール
週明けから逃げ切りポンタ杯!が再開&新ルールがスタートします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/15 04:30
最強の間違い電話
家の留守番電話にいつのまにか入っていたメッセージです。 聞いた瞬間頭が真っ白になったその内容をお楽しみください(ぉ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/14 23:45

続きを見る

トップへ

月別リンク

まぐろ魚雷の最速パンヤ道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる